1月お誕生日会、かるた大会

今日は1月生まれのお誕生会とかるた大会を行いました。

1月生まれのお友達は6人いましたよ。

先生からプレゼントをもらい、お友達からの質問に答えたりと

みんなでお祝いしました😄

お誕生日おめでとうございます!!

 

お誕生日会のあとはかるた大会をしました。

0~2歳児は動物のかるたです。

 

 

 

みんな真剣です。

取りたい気持ちいっぱいでどんどん体が前に行きます。

こりす組(0歳児)の子たちも負けてはいません!

 

0~2歳児のかるた大会の後は3~5歳児のかるた大会です。

保育者の写真かるたを取ります。

沢山あって探すのが大変💦

でも、始まる前から「○○先生のカルタ取るぞ!!!」とやる気満々♪

早く取りたくてフライングもしばしば( ;∀;)

多くかるたを取ったお友達にはメダルのプレゼント🥇✨

 

みんなよくがんばりました!

今回少なかったお友達は来年も頑張ろうね!

 

 

 

 

全クラス

前の記事

クリスマス会
3・4・5歳児クラス

次の記事

そり遠足