お誕生会&ハロウインパーティ

今日は9・10・11月のお誕生会とハロウインパーティ🎃を行いました。

園児たちはそれぞれ仮装して準備万端!!

 

お誕生会から行いました。

9・10・11月のお誕生日の園児たちが前に出て先生やお友達からの

インタビューに答えてました🎤

小さい子たちも上手に答えてましたよ😄

お誕生会の後は・・・

お待ちかねのハロウインパーティです。

「トリックオアトリート!」「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

とホールを練り歩き教室へ・・・

 

ここでも大きな声で言えました!

園長先生からお菓子を沢山もらいましたよ~

あとでみんなで分けました🍪✨

その後は踊りやゲームをして楽しいハロウインパーティになりました(≧▽≦)

 

全クラス

前の記事

しゃけかいたいショー
全クラス

次の記事

おゆうぎ会