10月・11月お誕生会&ハロウィンパーティー

10月31日(木)は、10月・11月生まれさんのお誕生会とハロウィンパーティーを行いました。

子ども達、カワイイ姿に変身です♪

 

 

 

10月・11月生まれさんに皆から『お誕生日の歌』を歌ってもらったり、

先生からプレゼントをもらいました(*^-^*)

毎回恒例の先生やお友達からのインタビュー🎤

小さい子でも ちゃんと答えてくれるんですよね~。

子ども達の成長って本当すごいです!

 

 

お誕生会が終わった後は・・・。

 

さあ。ハロウィンパーティーのはじまりです♪

『トリック オア トリート』

『お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうよ😀』

ホールの周りを一周してから先生たちの休憩室へ向かう子ども達。

 

 

ちゃんと言えるかな? ドキ ドキ ドキ

さすが!年長さん!! 大きな声で言えたので園長先生からお菓子をGET!! やったね✌

み~んなの分、もらったよ。後で分けようね(´艸`*)

 

 

ゲームをしたり、とっても楽しい1日でした♪

 

 

 

今日の給食は・・・。とっても すごい!!

ごはんが おばけになってる~👻👻

 

 

大満足の子ども達です♡

3・4・5歳児クラス

前の記事

お買物体験
全クラス

次の記事

歯科検診