親子バス遠足

9月2日(月曜日)、つくし保育園 初めての『親子バス遠足』に行って来ました~☺

場所は「網走オホーツク公園」

認可保育園になり、市から大きくピカピカのバス🚌を借りられることが出来て

子ども達はもちろん、保護者の方々、先生達も とっても楽しく幸せな1日を過ごせました♪

 

 

みんなで「どうぶつカード探しゲーム」をしました。

「耳の長いどうぶつは?」➡「うさぎ~♪」

できた人は、おやつのごほうび♡

色々なおやつが入っていて、みんな とっても喜んでいました。

 

 

沢山、遊んだ後はママの作った おいしい おべんとう♪

おべんとうの後は、お友だち同士 おやつ交換☺

遠足の醍醐味です(≧▽≦)

 

 

 

とっても楽しそうな子ども達(´艸`*)

 

保護者の皆様、忙しい所 ご参加いただき ありがとうございました。

全クラス

前の記事

避難訓練
全クラス

次の記事

今日の給食♪♪